« 2012年7月 | トップページ | 2013年4月 »

2012/12/29

合唱団忘年会

ただ今、会場へ向かっています。(遅刻確実…)

長い休みに入ると思うと気が抜けて、体調がイマイチになってしまいます。
今日は部屋の片付けをした後、ちょっと身体がだるくなってしまったので、少し横になるつもりが爆睡してました(^∀^;)
おまけにバスもかなーり遅れて来て…。

気心知れたメンバーで楽しく集まってきます。(私はコンディション的にノンアルコールだなぁ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/24

スペアリブ

スペアリブ

クリスマス気分を少しは味わおうかな~なんて思い、買い出しに行って友人に教えてもらったスペアリブを作ってみましたー。
醤油や味噌などが入っていて和風の味付けなんですが、コクがあってすごーく美味しかったです♪

し、しかしっ。
うちの母が作った、他のメニューを見て愕然。
『ぶり大根』に『コロッケ』に『なめこ汁』って…。

はい、いつもと全く変わらない夕食でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/09

久々の集合

久々の集合

今日は高校・弓道部の仲間4人でランチ&お茶してきましたー。

約1年ぶりに皆で会ったけれど、ブランクは全く関係なし。

私の人生にとって、すごく重要な友人たちです。

たくさんトークして充電させてもらいました。ありがとう!

昼から豪勢にステーキ食べちゃいました。とってもリーズナブル(サラダ・ライス・コーヒーが付いて990円!)でお腹いっぱいに。あ、デザートは別腹です(笑)
地元にこんなお店があるとは知りませんでしたー。
次はハンバーグが食べたいのでまた皆に付き合ってもらうとしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年4月 »