« 音楽満喫中 | トップページ | お祝い »

2012/07/27

飲み会ハシゴ

飲み会ハシゴ

職場の歓送迎会の日程が急遽決まり、前の職場の仲間たちと飲む約束を泣く泣くキャンセル。

歓送迎会では、地元の名物―『ソース焼きうどん』をいただきました。美味しかったです。(個人的に焼きうどんは醤油ベースが好みですが…。)

散会して、職場仲間たちはもう解散したかな?と思いつつ、メールしてみたところ、「来るまで待ってます!」とのありがたーいお言葉♪

もうバスも無さそうなのでタクシー相乗りして移動。

ものすごく久しぶりの再会にテンション上がるやら、なんだかホッとするやら…。
この仲間と仕事していた頃は仕事内容が過酷だったけど、メンバーに支えられて楽しかったなー、としみじみ。

初めて入ったおしゃれなBARでしたが、渋いマスターが丁寧にお酒の紹介をしてくれて楽しかったです。
隠れ家的お店を発見!
お酒弱いのに珍しく結構飲めました。

そして気付いたら終電が通過した時間!
うわぁー、まさかのタクシー帰りかぁ?と慌てつつ、いやまてよ、金曜日の終電は遅れがちだ、と思い直し3人で駅に向かってみたところ、案の定、15分位遅れていました♪

なんとか帰れてひと安心。

終電で帰るの、いつ以来だろ。
久々にハシゴなんて面倒くさがりな自分的には気合いの入ったことをしてしまいましたー。

|

« 音楽満喫中 | トップページ | お祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/55398197

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会ハシゴ:

« 音楽満喫中 | トップページ | お祝い »