« 飲み会ハシゴ | トップページ | 久々の集合 »

2012/07/28

お祝い

お祝い

以前の職場の友人・Mちゃんの結婚式に先日お招き頂きましたが、改めて仲間内でお祝いしようとメンバーの1人が計画してくれました。

プレゼントはMちゃんからのリクエストが『ゴパン』だったので事前にご自宅へ配送。

この日は仲間やその旦那様たちも含む、8名で新婚夫婦がお気に入りのイタリアンでお食事会しました!

前日に2軒ハシゴして飲み過ぎ、胃もたれしていたので、駅前のコンビニで友人の旦那さんと『ウコンの力』をグイッと(笑)

そんな訳で気合いを入れて臨みましたが、ビール→赤ワイン→白ワインとチャンポンしたのが良くなかったのか、単にワインに弱いせいなのか…お店を出る際に一気に気分が悪くなり、路上に座り込む始末。

後輩にお水を買ってきてもらって生き返りました。

なんとも情けない。

やはりお酒は弱いので程々にしたほうが良さそうです。

会はとっても楽しかったし、Mちゃんの旦那さんとも仲良くなれたので良かったですー。

こんな私ですが、これからも仲良くしてもらいたいです(^_^;)

|

« 飲み会ハシゴ | トップページ | 久々の集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/55398297

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 飲み会ハシゴ | トップページ | 久々の集合 »