« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/07/28

お祝い

お祝い

以前の職場の友人・Mちゃんの結婚式に先日お招き頂きましたが、改めて仲間内でお祝いしようとメンバーの1人が計画してくれました。

プレゼントはMちゃんからのリクエストが『ゴパン』だったので事前にご自宅へ配送。

この日は仲間やその旦那様たちも含む、8名で新婚夫婦がお気に入りのイタリアンでお食事会しました!

前日に2軒ハシゴして飲み過ぎ、胃もたれしていたので、駅前のコンビニで友人の旦那さんと『ウコンの力』をグイッと(笑)

そんな訳で気合いを入れて臨みましたが、ビール→赤ワイン→白ワインとチャンポンしたのが良くなかったのか、単にワインに弱いせいなのか…お店を出る際に一気に気分が悪くなり、路上に座り込む始末。

後輩にお水を買ってきてもらって生き返りました。

なんとも情けない。

やはりお酒は弱いので程々にしたほうが良さそうです。

会はとっても楽しかったし、Mちゃんの旦那さんとも仲良くなれたので良かったですー。

こんな私ですが、これからも仲良くしてもらいたいです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/27

飲み会ハシゴ

飲み会ハシゴ

職場の歓送迎会の日程が急遽決まり、前の職場の仲間たちと飲む約束を泣く泣くキャンセル。

歓送迎会では、地元の名物―『ソース焼きうどん』をいただきました。美味しかったです。(個人的に焼きうどんは醤油ベースが好みですが…。)

散会して、職場仲間たちはもう解散したかな?と思いつつ、メールしてみたところ、「来るまで待ってます!」とのありがたーいお言葉♪

もうバスも無さそうなのでタクシー相乗りして移動。

ものすごく久しぶりの再会にテンション上がるやら、なんだかホッとするやら…。
この仲間と仕事していた頃は仕事内容が過酷だったけど、メンバーに支えられて楽しかったなー、としみじみ。

初めて入ったおしゃれなBARでしたが、渋いマスターが丁寧にお酒の紹介をしてくれて楽しかったです。
隠れ家的お店を発見!
お酒弱いのに珍しく結構飲めました。

そして気付いたら終電が通過した時間!
うわぁー、まさかのタクシー帰りかぁ?と慌てつつ、いやまてよ、金曜日の終電は遅れがちだ、と思い直し3人で駅に向かってみたところ、案の定、15分位遅れていました♪

なんとか帰れてひと安心。

終電で帰るの、いつ以来だろ。
久々にハシゴなんて面倒くさがりな自分的には気合いの入ったことをしてしまいましたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/16

音楽満喫中

音楽満喫中

ap bank fes '12 に来ましたー。
静岡県のつま恋です。

お天気良すぎて焦げるー。

おもいっきり楽しみます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドライブのお供

ドライブのお供

…か、どうかは分からないけど、サービスエリアでお買い上げした冷凍みかん。

皮がむいてあるので“むかん”らしい。

便利ー。

懐かしい味♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どこに向かっているでしょう?

どこに向かっているでしょう?

海無し県を脱出し、海のある県へ!

ひたすらドライブ中。(運転してるのは友人・Kちゃんだけど…笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年12月 »