« 母の日 | トップページ | どこに向かっているでしょう? »

2012/06/09

ご結婚おめでとう!

ご結婚おめでとう!

以前の職場で、係が全く違うのに意気投合し、2年前に屋久島へも一緒に行った後輩Mちゃんがめでたくご結婚!

ご親族だけの挙式&披露宴ということでしたが、チャペルでの式に仲の良い友人たちと列席させていただけることになりました。
梅雨入りの今日は、雨が結構降っていたので車で会場のホテルへ向かいました。

新婦入場からみんな一斉に感動の涙。
新郎新婦のお人柄だなぁ。初めてお会いするご主人がとても良い方で、すごくお似合いのカップルでした。うん、うん、本当に良かったねー、と何故だか勝手に母さんみたいな気分に…(笑)

写真をたくさん撮ってきました。
讃美歌を歌う場面が無かったのがちと残念だったかな。
3名の女性がハンドベルを演奏したり、「アヴェ・マリア」や「ヘイル・ホーリー・クィーン」を歌ったりしていました。
思わず一緒に歌いそうになってしまう合唱団員のワタクシでしたー。

新婚旅行から帰ってきたら、あらためてお祝いのパーティーを催す予定☆

帰りがけ、友人のA夫妻が2階にあるブライダルサロンを指差し、私に「予約に行って来たら?」と…(-_-;)
おいおい、相手いないの知ってるだろが(笑)

…とにもかくにも良い1日でした。

|

« 母の日 | トップページ | どこに向かっているでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/54921013

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚おめでとう!:

« 母の日 | トップページ | どこに向かっているでしょう? »