« 祝☆2000本安打 | トップページ | Facebook »

2012/05/05

ホームベーカリー

ホームベーカリー

年度末に職場の福利厚生で付与されているポイントを使っていなかったことに気付き、慌てて勢いで購入したホームベーカリー。

連日忙しかったので、ずっと段ボールに入ったままでした。

残念ながら神宮球場に行けなかった昨日、急に時間が出来たので初稼働。

無印良品で買ってあったドライフルーツ(ミックスベリー)を入れて、基本の食パンを焼いてみました。

簡単に焼きたてが食べられるのは嬉しいですね。
耳もパリッと仕上がるし。

今度は生地作りの途中までホームベーカリーの力を借りて、成形は自分でしようかなー。
発酵まで機械でやってくれると楽かも。(←横着者)

|

« 祝☆2000本安打 | トップページ | Facebook »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/54635682

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー:

« 祝☆2000本安打 | トップページ | Facebook »