« ホームベーカリー | トップページ | 母の日 »

2012/05/12

Facebook

最近はじめてみました。

まだ活用の仕方がいまいち分からないけど、友達を参考にしながらのんびり参加します。

高校時代、オーストラリアに一緒にホームステイしに行った、1歳下のお友達と久々に連絡取れました☆

私が今の仕事をしているのは、彼女の影響が大きいです。

最近、仕事を通じて、思わぬ偶然で疎遠になっていた知人と交流が復活したこともありました。

久々の再会って、なんかすごく嬉しいし楽しいです。

この勢いでTwitterも始めちゃおうかな、なんて思いましたが、ブログもロクに更新出来てないんだしなー、と思いとどまりました。

|

« ホームベーカリー | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/54690199

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook:

« ホームベーカリー | トップページ | 母の日 »