« ツバメ会 | トップページ | ホームベーカリー »

2012/05/05

祝☆2000本安打

昨日はヤクルト対広島戦を観戦しに神宮球場へ行く予定でした。

ツバメ会(職場のスワローズファンで結成)の会長が場所取りをしていてくれたのですが…。

なんと当日券がすべて完売(涙)
ゴールデンウィーク&宮本選手の2000本安打がかかっていましたからねー。

事前にコンビニで買っておくつもりでしたが、仕事で忙しく、前日も長時間勤務だったもので、クタクタになりすぎ、コンビニに寄る気力無く…。
まぁ、当日でなんとかなるだろう、なーんて甘い考えでした。

メガホンと傘を持って出掛ける準備をしていたのに、本当に残念。そして会長、会員の皆様すみません!

地上波で中継が無いので、ネットでチェックしていました。

宮本選手、第1打席で早くも達成!
ホーム・神宮で記念すべき1打が出て良かったですー。
スタンドで目撃者になりたかった!!悔しすぎる。

夜、プロ野球関連の番組をチェックしまくり。

大学→社会人を経て入団し、18年という長い間、第一線で活躍されているだけですごいのですが、チームのために精神的支柱となり、コツコツと努力を重ねてこられた結果、2000本という素晴らしい記録を達成されて、本当に尊敬です。

何事も常に目標をみつけながら地道に続けていくって大変なことだなぁ。…そんなことを考えました。
日頃の生活の中で、目標とか夢を持ちたいな、と思っても、ドタバタと毎日が過ぎ去っている気がして。
これではダメですねー。色々と見直さねば。

宮本選手、偉業達成おめでとうございます!

|

« ツバメ会 | トップページ | ホームベーカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/54635623

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2000本安打:

« ツバメ会 | トップページ | ホームベーカリー »