« 初滑り@苗場 | トップページ | 祝☆2000本安打 »

2012/04/21

ツバメ会

ツバメ会

仕事を終え、1度家に帰って防寒対策にヒートテックを着るなど準備してから神宮球場へ。
ヤクルトvs巨人の第2戦。球場に着くやいなや、川端選手のタイムリー!
2点差ではどうだろう?と後半、ヒヤヒヤしたりもしましたが、赤川投手が最後まで投げきって完封☆
嬉しいですー♪

…にしても、今日は寒かった(>_<)
膝掛けを持って行くなどしましたが、すっかり冷えてしまい、ラーメンやコーヒーで暖を取っても体温持続せず、でした。

応援団の中には半袖の方もいましたが…。(すごすぎる。)
私は後半、指先がピリピリとしびれる位でした。
まぁ、勝ったから良しとしましょう。

次はゴールデンウィークに行われる広島戦に行く予定ですー。
暖かいスタンドでエビスビールが飲みたい!

|

« 初滑り@苗場 | トップページ | 祝☆2000本安打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/54528613

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメ会:

« 初滑り@苗場 | トップページ | 祝☆2000本安打 »