« ダム&温泉ツアー⑥東尾垂の湯 | トップページ | 藤店うどん »

2012/01/09

ホームパーティー

ホームパーティー

3連休の最終日は、以前の職場の同僚宅にお招きいただいて、5人でパーティー。

このメンバーで集まるの、ほんとに久しぶり。あ、写真は友人宅の愛犬「うめ」ですdogかわいいnote

前日に温泉へ出かけていていたこともあり、何か作って持っていくのは難しかったのですが、家主から「ケンタッキーのチキンが食べたい。」とリクエストがあったので、後輩Mちゃんと2人で買い出し。飲み物やら漬け物なんかも買っていきました。

ホームパーティー

こちらは「うめ」の妹分の「こゆき」です。2匹ともとっても良いコでしたぁ。ワンコたちに癒されたっshine

ローストチキンやバーニャカウダ、パスタ、等々。今回も友人と旦那さんがたくさん腕を振るってくれて、おしゃべりにも花が咲き、お笑い番組にゲラゲラ笑って、本当に楽しい時間でした。ありがとうheart02

|

« ダム&温泉ツアー⑥東尾垂の湯 | トップページ | 藤店うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53801063

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« ダム&温泉ツアー⑥東尾垂の湯 | トップページ | 藤店うどん »