« 年賀状 | トップページ | ダム&温泉ツアー①相模ダム »

2012/01/01

謹賀新年

皆様、本年もよろしくお願いします。

えー、昨晩、年賀状の追い込みをかけようとしたところ、送付先の住所録を入れていたポータブルHDDのUSB部分が一部壊れていて読み取れなくなっていることに気付き、どん底の気分に。

パソコンを買い換えてからまだ落としてなかったのですー。たぶん、USBを交換すれば大丈夫なんですが、買いに行く時間があるわけもなく、もちろん空いている店もないわけで…。

仕方なく昨年頂いた年賀状を見ながら新たに入力。
恐ろしく時間がかかりました。

そして、メッセージ書きをしていたら夜が明けました。トホホ。

こんなに年賀状に時間を要したことはここ数年、無かったなぁ。あー我ながら情けない。

「1年の計は元旦にあり」と言うけど、こんな元旦、まずいよね(苦笑)

よーし、これから挽回だ!

まずはお雑煮食べて……郵便局に出しに行って………寝るとしよう。(←やっぱりダメ人間)

はい、反省しまーす!
「年賀状は計画的に!!」

|

« 年賀状 | トップページ | ダム&温泉ツアー①相模ダム »

コメント

あけおめ、ことよろです~。
昨年は喪中で、年賀状欠礼してすみませんです。
年末の忘年会で、ブログ見て下さっていると相棒から聞きました。つたない文章&写真なのにありがたいことです。
息子が入団を機会にお目にかかれること、今年も楽しみにしています~。

投稿: なくわ | 2012/01/06 13:27

お返事がだいぶ遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします~happy01
バタバタしていてブログの更新もおろそかになっているのですが、今までお休みしていた習い事を再開したり新しいことを始めたりしてみようかな~、なんてぼんやりと考えてます。
…って言いつつ、すでに2012年も1か月経過しそうですsweat01(笑)

投稿: DARGO→なくわさん | 2012/01/22 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53624380

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年賀状 | トップページ | ダム&温泉ツアー①相模ダム »