« 藤店うどん | トップページ | 雪国に来ました »

2012/01/21

合唱団新年会

合唱団新年会

昼にうどんをたらふく食べてしまい、家でうとうとしていたのですが、時間になったので慌てて支度。

合唱団 実行委員会の新年会へ。雨が1日降り続いていて寒かったですねーpenguin

メインのお料理はお鍋でした。温まる~。

途中、参加者1人1人が新年のご挨拶を。その中で私の所属するOGメンバーのお母様が「娘は合唱団・命なんです。練習に参加することでとても良い気分転換になっていると言ってます。」とお話しして下さり、とても嬉しかったです。

人数がとても少なかった、団の立ち上げ当初に、彼女が真面目に参加し続けてくれたからこそ今日の活動がある、と思って感謝しています。

9月の演奏会に向けて、エネルギーをもらった気分になりました。

来年は私たちのルーツである少年少女合唱団の創立55周年。その1年前となる今年もたくさん歌いこみ、良い演奏にしたいです。がんばるぞ~sign03

|

« 藤店うどん | トップページ | 雪国に来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53801346

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱団新年会:

« 藤店うどん | トップページ | 雪国に来ました »