« ホームパーティー | トップページ | 合唱団新年会 »

2012/01/21

藤店うどん

藤店うどん

職場の同僚が先日、食べに行ってきたと聞いて、ずっと楽しみにしていた肉汁うどんの有名なお店―『藤店うどん』にみんなで行ってきました。

途中、かなり渋滞していましたが、なんとか到着。雨なのにすごいお客さんの数!駐車場がちょっと狭いので要注意ですが、うどん屋さんなので回転は速いですね。

店内はかなりの人数の従業員さんたちがテキパキと動いていました。昼営業のみなのも納得な繁盛ぶり。

私は(並・650円)とトッピングに揚げもち(110円)を。炭水化物ON炭水化物になっちゃったけど、揚げもち好きなのです~。

肉がたっぷり入っていて、ネギがとっても甘くておいしかったです。麺のコシが強くて、だんだんお腹がいっぱいになってきます。時間との闘いですね。

男性陣は(中)とえび天を食べていたけれど、女性は(並)で十分かな。

帰りは満腹になったお腹をさすりながらの運転でした。両親にお土産のうどんセット(具材・スープ付き/2人前:1300円)をプレゼント。

今度は麻布にあるお蕎麦屋さんへ行く予定~。最近、うどんや蕎麦にシフトしつつあるけど、ラーメン部も活動しなきゃ。

|

« ホームパーティー | トップページ | 合唱団新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53801208

この記事へのトラックバック一覧です: 藤店うどん:

« ホームパーティー | トップページ | 合唱団新年会 »