« ダム&温泉ツアー⑤藤野やまなみ温泉 | トップページ | ホームパーティー »

2012/01/08

ダム&温泉ツアー⑥東尾垂の湯

ダム&温泉ツアー

さて、温泉をはしごでございま~す。これまた友人Mちゃんが雑誌でセレクトした『ふじの温泉 東尾垂の湯』へ。

駐車場に到着するなり、友人夫妻がほぼ同時に「あれっ!?」と声を…。

どうやら、1年前にデートで立ち寄った温泉だったようです。

2人とも、事前に雑誌を見ていて気づかないなんて、どういうこっちゃ?とツッコミを(笑)

ま、いいか、ということで。源泉かけ流しで~す。

ダム&温泉ツアー

こちらの温泉、お食事メニューが美容に良さそうなものを揃えています。

私と友人Mちゃんは「きのこたっぷり薬膳つけ汁うどん」を。うどんはウコン、小松菜、紫芋を練りこんでいるのだそうです。きのこ汁はコラーゲンがたっぷり摂れるみたいです。

K氏は薬膳カレーうどん。少しもらって食べたら、これまた美味しかった~note

食後はK氏が持参したカードゲームを。神経衰弱みたいなゲームなんですが、いやー、脳の衰えを感じました…shock自分でも買って自主練するかな。

温泉でポカポカ温まり、美味しいごはんも食べて、大満足で帰宅しました。また近いうちに行きたいです。

|

« ダム&温泉ツアー⑤藤野やまなみ温泉 | トップページ | ホームパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53800871

この記事へのトラックバック一覧です: ダム&温泉ツアー⑥東尾垂の湯:

« ダム&温泉ツアー⑤藤野やまなみ温泉 | トップページ | ホームパーティー »