« 年末 | トップページ | 謹賀新年 »

2011/12/31

年賀状

年賀状
いまだ手付かずの状態…。

いつになく遅れておりますー。宛名の印刷とコメントがまだです(-o-;)

週末に体調崩したり、仕事があったりしたのもあるのですが、自分の気持ちがなかなか年末モードにならなかったのも大きいかもしれません。

なんだかあっという間に1年が過ぎていくなぁ。どんどん歳を取るなぁ。

…ってな訳で、勝手にセンチメンタルになっておりますが、そんな場合じゃない、頑張らなきゃね。冬休みの宿題に追われた学生時代となんら変わらない自分です。(見た目は大きく変わってるけど…笑)

これから一度、職場へ行かなきゃならないのですが、家に戻ったら頑張ります。

皆様のお手元に届くのが遅れますことをお許し下さいませ。
ごめんなさいっ!!

|

« 年末 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53615066

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 年末 | トップページ | 謹賀新年 »