« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/31

年賀状

年賀状
いまだ手付かずの状態…。

いつになく遅れておりますー。宛名の印刷とコメントがまだです(-o-;)

週末に体調崩したり、仕事があったりしたのもあるのですが、自分の気持ちがなかなか年末モードにならなかったのも大きいかもしれません。

なんだかあっという間に1年が過ぎていくなぁ。どんどん歳を取るなぁ。

…ってな訳で、勝手にセンチメンタルになっておりますが、そんな場合じゃない、頑張らなきゃね。冬休みの宿題に追われた学生時代となんら変わらない自分です。(見た目は大きく変わってるけど…笑)

これから一度、職場へ行かなきゃならないのですが、家に戻ったら頑張ります。

皆様のお手元に届くのが遅れますことをお許し下さいませ。
ごめんなさいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/30

年末

昨日は合唱団の忘年会でした。
仕事納めだったので、色々と片付けていたら、すっかり職場を出るのが遅くなり、車を自宅に置きに帰ることが出来ず、ノンアルコール参戦。ま、ジンジャーエールで酔っぱらえるので(?)問題なし(笑)

来年への展望など、話の中で考えることが出来ました。
今年は職場が変わったことで、かなり仕事中心となってしまったけれど、来年は仕事以外の時間も大切にしたいと思います。ちまちまと考えて立ち止まる前にまず行動だ!と。習い事や旅も再開したいなぁ。

向かいの席で、先生が窓を全開にしてタバコを吸っていたので、後半はなんか寒いなぁ、と思っていたのですが、今朝になって頭痛。夜には微熱…。

友達夫妻から温泉に行こうと誘ってもらい、楽しみにしていたのに、悩んだ末、自宅待機に(涙)

明日(あ、もう“今日”だ。)、職場に臨時出勤なので大事を取りました。
かなり爆睡したのにあまり良くなっていない気が…。なんとかあと1日乗りきります。

ブログの更新が滞りまくりですが、年末年始にのんびり更新したいと思います。お正月は大好きな「爆笑ヒットパレード」と「箱根駅伝」に釘付けになる予定です(笑)

以上、こたつからお届けしました。ぼちぼちまた寝まーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »