« Cooking Day | トップページ | 職場の旅行 »

2011/11/22

久々のラーメン部

久々のラーメン部
そして久々のブログ更新でございます…。(ダメだなぁ。)

昨日は夜、仕事関係の講演会に出席後、部員2名とラーメン部の活動に。

地元で味噌ラーメンといえばこの店!(あとでリンク貼ります)…ってことでウキウキしながら向かいました。

私はこれまで2度、こちらに来たことがありますが、いずれも定休日で、今回が初でございました。
っていうか、定休日を調べずに出かける計画性の無さと、2度も同じ曜日に訪れるアホさ加減たるや…!(笑)

さてさて、味噌ラーメン(700円)は、一言で形容するならば「まろやかクリーミー」!?←表現力乏し過ぎ(汗)
こってり過ぎもせず、あっさりでもない、私好みな感じでした。

部員2名は「じゃんめん」と「味噌じゃんめん」という、ピリ辛麺を食べてましたー。

夜9時過ぎに店を出ると、閉店の準備をしていたようです。営業時間が短いみたいですね。冬は味噌ラーメンが食べたくなるので、また近いうちに再訪したいです。

|

« Cooking Day | トップページ | 職場の旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/53305294

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のラーメン部:

« Cooking Day | トップページ | 職場の旅行 »