« 京都2泊3日の旅(3)地主神社 | トップページ | 京都2泊3日の旅(5)八坂神社 »

2011/08/29

京都2泊3日の旅(4)念願のパフェ

京都2泊3日の旅(<br />
 4)念願のパフェ

4年前に京都をひとり旅した際に、都路里のパフェが食べたくて、京都駅前の伊勢丹や祇園のお店に行ってみたものの、すごい行列で…時間も無く断念したんですが、今回、前の職場の同僚のアドバイスで、「高台寺店」へ行ってきました。

「おいもさんパフェ」と「特選都路里パフェ」を注文して友達とシェア。

涼しい店内でパフェを食べて一気にクールダウン。

白玉が非常に美味しいです。都路里パフェは甘さ控えめなので、箸が進む…ならぬ、スプーンが進みます。おいもさんパフェは汐留では食べられないので、味わって食べました。あー、スイーツ最高!

|

« 京都2泊3日の旅(3)地主神社 | トップページ | 京都2泊3日の旅(5)八坂神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52593331

この記事へのトラックバック一覧です: 京都2泊3日の旅(4)念願のパフェ:

« 京都2泊3日の旅(3)地主神社 | トップページ | 京都2泊3日の旅(5)八坂神社 »