« やわらかミルクプリン | トップページ | 夏はやっぱり… »

2011/08/07

地元のお祭り

地元のお祭り

いつもは土日開催の地元のお祭りですが、今年は1日のみの開催になりました。

例年参加している「流し踊り」が中止に。
サンバパレードは時間と場所を変えて行うということで、出場している友達の旦那さんや仕事仲間らを応援に行って来ました。

写真のようなお姉さん達が踊ってくると、沿道のオヤジがわんさかカメラを向けて連写…。毎年の事ながらすごい光景です。

お昼頃で一番暑い時間でしたが、皆さん楽しそうにパレードしてました。

友達の旦那さんはダンスの合間に得意のジャグリングを披露して子ども達にアピール。練習を積んでいるだけあって、年々技術が向上している模様。「継続は力なり」ってやつですね。お見事でした。

あまりに暑すぎて、終了後はローソンに駆け込み、パピコとサイダー(季節限定の梨味)を買ってクールダウン。

最近の暑さ、尋常じゃないです。

|

« やわらかミルクプリン | トップページ | 夏はやっぱり… »

コメント

 毎年、暑い時期のお祭りwobbly大変だけど、私はこのお祭り大好き!!働いてるぜって感じが好きhappy02

顔出してくれてありがとうねshine

お祭りが終わると、私は夏休み!!

やっと休みだ!!全てを忘れて楽しみますわ!!

投稿: かおぱん | 2011/08/13 18:54

夏休み満喫してるかい?
この前は暑い中のお仕事、お疲れ様でしたsign03
私、短時間の滞在でもバテバテだったよ~sweat01
かおぱん、髪切ってすごく若々しかったよhappy01
あ、失礼、私よりも相当若かったねsweat02

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2011/08/16 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52462560

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のお祭り:

« やわらかミルクプリン | トップページ | 夏はやっぱり… »