« 京都2泊3日の旅(17)下鴨神社 | トップページ | 長野のお土産 »

2011/08/30

京都2泊3日の旅(18) 旅を終えて

今回もバスを間違えたり道に迷ったり珍道中でしたが、アクティブに観光して久々の京都を満喫することが出来ました。コースはかなりベタでしたけどねcoldsweats01

実は、11月に職場の旅行でまた京都へ行くことになっています。(1泊2日のハードスケジュールです。)自由時間もあるので、どこへ行こうか今からワクワクしています。京都って、すごく奥が深い。テーマを決めて行けば、本当に色々な巡り方がありそうですね。

今回の旅の思い出に、自分へのお土産を買いました。てぬぐいのお店~『RAAK』のガーゼ手ぬぐいマフラーです。さりげないテントウムシがかわいいな、と思ってnote

次に旅に出る日まで、またお仕事頑張りますかぁ。楽しい夏休みでした。長~い感想文を読んでいただいた方、ありがとうございましたsign03

京都2泊3日の旅(18)<br />
 旅を終えて

|

« 京都2泊3日の旅(17)下鴨神社 | トップページ | 長野のお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52706789

この記事へのトラックバック一覧です: 京都2泊3日の旅(18) 旅を終えて:

« 京都2泊3日の旅(17)下鴨神社 | トップページ | 長野のお土産 »