« 京都2泊3日の旅(12)金閣寺 | トップページ | 京都2泊3日の旅(14)豆腐料理 »

2011/08/29

京都2泊3日の旅(13)京都タワーへ

Cimg00745_3 初日に行く予定だった京都タワー。

2日目の活動終わりに立ち寄ってみました。

エレベーターで夜景がきれいな展望室へ。

電力不足なんて言われているけれど、関西は関東よりも節電していないのかな、なんて話しておりました。

Tawawa_2 途中、京都タワーのマスコット、“たわわちゃん”の顔の部分に入って写真を撮るスポット発見。こういうの、見かけたら絶対参加ですよねっsign01

“たわわちゃん”の顔を真似て写真を撮ったらエライことになりました(笑)

その場に居合わせた、学生さん4人組と写真を撮り合い、変顔大会。楽しかったぁ。←いい歳して張り切りすぎsweat01

|

« 京都2泊3日の旅(12)金閣寺 | トップページ | 京都2泊3日の旅(14)豆腐料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52674563

この記事へのトラックバック一覧です: 京都2泊3日の旅(13)京都タワーへ:

« 京都2泊3日の旅(12)金閣寺 | トップページ | 京都2泊3日の旅(14)豆腐料理 »