« 京都2泊3日の旅(10)保津川下り | トップページ | 京都2泊3日の旅(12)金閣寺 »

2011/08/29

京都2泊3日の旅(11)嵐山でのランチ

Cimg00605

保津川下りが終わって、昼食場所探しrestaurant

本当はおばんざいのバイキングに行きたかったのですが、残念ながら定休日だったので、暑さをしのげる場所を大急ぎで探しました。

シャケとイクラの入ったどんぶりに冷たいだし汁をかけて、サラサラと。だしがさっぱり味で美味しかったですup

友達はマンゴーのかき氷を食べてご満悦。炭水化物が大好きな私は「かき氷だけでお腹すかないのかな?」と心配になりましたが~。

食後はバスに乗り、金閣寺を目指すことに。1度乗り換えが必要ということで、きちんと路線を調べて乗ったはずだったのですが、途中で同じ路線でも逆方向へ行くバスだったことに気づき、少し遠回りになってしまったのでした…不運じゃweep

|

« 京都2泊3日の旅(10)保津川下り | トップページ | 京都2泊3日の旅(12)金閣寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52674477

この記事へのトラックバック一覧です: 京都2泊3日の旅(11)嵐山でのランチ:

« 京都2泊3日の旅(10)保津川下り | トップページ | 京都2泊3日の旅(12)金閣寺 »