« ラーメン部 | トップページ | 夏休み初日 »

2011/07/26

気分転換クッキング

気分転換クッキング

長いことブログをお休みしていた間も、「あ、これ記事にしようかなぁ。」な~んて思い、写メを撮っておきながらも更新せず…私の携帯には今や鮮度を完全に失った画像が多数となっておりました(-_-;)

そんな中、料理の写真を発掘。

気分転換クッキング

仕事に忙殺されてクタクタになっていた頃、なんとなく色々な芸能人ブログを眺めていて偶然みつけた、ステキなレシピブログ!

Dragon Ashのドラマーの方のブログ『桜井食堂』です。工程が分かりやすく、簡単に作れるものが多いです。興味のある方はチェックしてみて下さいな。

材料を買い物して料理に没頭することで結構ストレス解消になりました。

毎日料理となるとそんなに楽しいと思えないのかもしれませんが、たまに黙々と料理すると、なかなか良いものです。

ちなみに上の画像は「なすの焼き浸し 黒酢風味』、下は『新じゃがと鶏もも肉の照り焼き』です。

|

« ラーメン部 | トップページ | 夏休み初日 »

コメント

祝再開~(^o^)
まってました~

初めまして☆
いつもこっそっり訪問していました♪
これからも楽しみです!

投稿: moa | 2011/07/29 22:46

おいしそうね~happy01restaurant

DARGOさんの料理は、いつも見た目からおいしそうだよね。
盛り付けとお皿が素敵・・・・heart02
私なんて、「がーっ」とやって「ザーッ」とやって、「バーっ」と盛りつけちゃうから、ホント男の料理だよ・・・。子供に申し訳ないが・・・think

投稿: かおぱん | 2011/07/30 08:49

はじめまして!
そして、こんなくだらないブログを読んで頂き、感謝です☆
友人位かと思っていたのでとっても嬉しいです♪
またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします!
これからもお気軽にコメントしていただけると幸いです。(単純なので、たぶん調子に乗ります…笑)

投稿: DARGO→moaさん | 2011/08/03 00:57

私が作る料理なんて、簡単なものばかりだよー。レシピにかじりついてるし。
かおぱんのように毎日料理となったら、こんな風には作っていられないよね。
速く作らないと子どもたちがお腹すかせちゃうもんねー。逆にリスペクト!
器は笠間焼だったかな。結構、陶芸に興味あるのよね。いつか習いに行きたいんだぁ。向いてないと思うけど…(笑)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2011/08/03 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52317738

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換クッキング:

« ラーメン部 | トップページ | 夏休み初日 »