« 花粉の季節 | トップページ | ラーメン部 »

2011/07/23

ブログ再開を静かに宣言(笑)

ずいぶん長いこと、放置してしまっておりましたー。ブログ始めてから、さすがにこんなに更新しなかったことは無かったですねぇ。

何年も続けているので、ふと「ぼちぼち更新しなきゃな。」と思う瞬間は多々あったのですが、きっかけが掴めなくなり、ズルズルと…(苦笑)

またマイペースに再開していこうと思います。

きっかけを与えてくれた、かおぱんの旦那よ、ありがとう!

実は4月に職場が変わり、環境の変化についていくのに必死でした。
帰宅するとグッタリの日々…。異動は何かと気疲れしますねー。

幸い、職場の同僚には恵まれ、たくさんフォローしてもらってます。
新しいことを覚えていくのは年齢的にきつくなっていますが(笑)、頑張っていこうかな、と。
早く慣れて仕事以外の時間も充実させたいものです。

|

« 花粉の季節 | トップページ | ラーメン部 »

コメント

 再開おめでとうlovelygood
うちの旦那がきっかけとは・・・coldsweats01またなんか変なこと言ったのかな?ごめんねdown

でも、久しぶりに記事を読めて嬉しいですsmile

新しい職場で・・・お元気??

私は・・・・土日が恋しいくらい、毎日バタバタぐったりしています・・・・。

私の疲れなんか、大したことないんだろうけどcoldsweats01

そちらも大変だとは思うけど、気分転換しながら頑張りましょ!!

ではでは。

投稿: かおぱん | 2011/07/30 08:46

コメありがとー!
相当長い間、放置していたのに、また読んでくれて嬉しいよぅ。
少し前に、駅前でかおぱん旦那に遭遇したのよ。(お互いほろ酔い状態…笑)
「お前、いつブログ再開するんだよー、俺、楽しみにしてるんだからな。」と言ってくれて。
おかげさまで復活出来たよ。お礼言っておいて。たぶん覚えてないと思うけどねっ(笑)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2011/08/03 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/52283230

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開を静かに宣言(笑):

« 花粉の季節 | トップページ | ラーメン部 »