« エンジンかけなきゃね! | トップページ | ブログ再開を静かに宣言(笑) »

2011/02/28

花粉の季節

ついに本格的に到来でございます(涙)

シーズン前にレーザー治療をしようか、などと考えていたものの、なんだかんだと忙しく、時間が取れずじまい。

この土日は飛散量が尋常ではなくて、くしゃみ連発&鼻水がノンストップ状態。おかげで喉を痛めてしまったようです。残業中から咳も出始めてきました。

元々、扁桃腺が腫れやすいのですが、夜10時頃、合唱団の会議から帰宅したらなんか寒気が…。
恐る恐る体温を計ってみると38.6℃!
ひゃー、どうりで。

薬を飲んだので明日に備えて寝るとしますー。
土曜日に後輩と美味しいイタリアンに行った話は復活したら上げようっと。
(合唱団のブログもUPしなきゃなー。)

もぉー、スギ花粉が憎いっ!

|

« エンジンかけなきゃね! | トップページ | ブログ再開を静かに宣言(笑) »

コメント

 ホント、この季節イヤになっちゃうよねcrying息子と娘は大丈夫そうだけど、ニュースじゃ子供も急増しているなんて聞くから、世も末だよ・・・wobbly

私も旦那も・・・外出時はマスクマンですdespair

毎年、治療なんてしないから、そろそろ本気で考えたほうがいいのかしら??

ホント憎らしい花粉だよねpout

投稿: かおぱん | 2011/03/09 02:30

今日も花粉がすごかったdown
目がかゆくてかゆくて…。
数年前まではこんな日が来るとは思ってなかったんだけどねぇbearing
お互い辛いですな。
ゴールデンウィークあたりまで長いけど、がんばりましょ。

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2011/03/16 22:19

今年の花粉は マジで酷いですねshock

目は痒いし 両鼻 詰まり 息苦しいweep

投稿: やましょー | 2011/03/17 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50999261

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節:

« エンジンかけなきゃね! | トップページ | ブログ再開を静かに宣言(笑) »