« 帰りの新幹線のお供 | トップページ | おめでとう(友人結婚式①) »

2011/01/30

夜更かし中

いよいよ来週に迫った、友人の結婚式shine

披露宴の余興と二次会の幹事&司会を仰せつかりました。

仕事があまりに忙し過ぎて身動きとれず、準備がなかなか進みませんーsweat01

今日は午後から銀座へ行く用事があったので、夕方、ようやく二次会のための買い物を始めました。(遅っ!)

東急ハンズ銀座店とビッグカメラ有楽町店でゲームの賞品GET。大きな紙袋をたくさん持って電車に乗るのは大変だったけど、良い物が買えてひと安心。幹事は賞品もらえませんがcrying

来てくれた方が楽しめるような演出を色々したいのですが、お店側から入退場含めてきっちり3時間で、と言われているので、結構タイトな時間配分になりそうですsweat02

新郎新婦の友人に芸達者な人が多く、二次会なのに余興が3つもあるんですよねーcoldsweats01

とりあえず、ちゃんと時間内に収めることを最重要課題にして頑張ろうっと。130人のお客様に30分で入場&退場してもらうことがまず第一のクリアポイント。き、厳しい。

先ほどなんとか台本のたたき台が完成。サッカー日本代表のアジアカップ優勝も見届けたので、ここらで寝ることにしますsleepy

もう3時か。11時から整体の予約だった。起きられるかなぁ…shock

|

« 帰りの新幹線のお供 | トップページ | おめでとう(友人結婚式①) »

コメント

 お疲れ様ぁ・・・。
いよいよ来週かぁ・・・私は、参加できないけど、旦那はかなり楽しみにしているみたいhappy01自分の式のことなんて忘れちゃってるのに(ついに私たち夫婦も8年目に突入)来週の式のことは、心配で??ソワソワしているよsweat02

準備で頑張った分、楽しい1日になるといいね。大変なこともたくさんだろうけれど・・・応援しています。

うちの男子が、スポーツマンらしい余興をしてくれることを願っております・・・女子のキャプテンとしては、毎回心配でなりません・・・sad

がんばってね~

投稿: かおぱん | 2011/01/31 20:10

コメントありがと~!返信遅くなってごめんようsweat01
いよいよ明日になりました。
自分の結婚式じゃないけどさ(自虐bleah

お宅の旦那さま、二次会の乾杯のご発声役に任命されてるよ。酔っ払っててトークが長いようなら遠慮なく巻きを入れられるので、司会の私にとっては非常にありがたい存在だわ(笑)

男子部の余興は噂しか聞いたことないので、ちょっと楽しみ。
体育会のノリ、堪能させてもらいますわ~coldsweats01

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2011/02/04 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50723899

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし中:

« 帰りの新幹線のお供 | トップページ | おめでとう(友人結婚式①) »