« 2011年 | トップページ | 苗場に来ています »

2011/01/21

LaQuaで新年会

1月5日、仕事を半日で上がって、親友と後楽園で待ち合わせ。
出かけにいつも急な仕事が入ってしまい、この日もまんまとつかまり、遅刻…(涙)

親友が結婚して家が遠くなってしまったのと、お互い多忙なのとで、以前のように頻繁には会えないけど、このところ2〜3ヶ月に1度、LaQuaで会うことにしています。2人の家の中間点あたりにあるし、スパで日頃の疲れを取ろうという目的でもあります。

水曜日なのでレディースデーでした。ラッキー。

たらふく食べ、フェイシャルトリートメントとやらを受け、仕事の悩みや愚痴を話していたらあっという間に時間が過ぎていきました。

お互いに同じような業界だし、仕事に対する考え方が良く似ているので、話していると元気が出てきます。

彼女とは、社会人になってから、ハンディキャップを持った子どもたちとスキーをするイベントのボランティアで知り合いました。
社会人になってからの親友ってすごく貴重だと思っています。

昔、よく遊んでいた頃は(多い時は週2〜3回。)、「どっちかが男だったら相性バッチリのカップルになれて良かったのにねー。」なんて話していたのが懐かしい。

今も全く中身は変わっていないけど、見た目は…変わってない訳ないですな(笑)
LaQuaでアンチエイジングを頑張るとしましょ!

|

« 2011年 | トップページ | 苗場に来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50642790

この記事へのトラックバック一覧です: LaQuaで新年会:

« 2011年 | トップページ | 苗場に来ています »