« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/30

夜更かし中

いよいよ来週に迫った、友人の結婚式shine

披露宴の余興と二次会の幹事&司会を仰せつかりました。

仕事があまりに忙し過ぎて身動きとれず、準備がなかなか進みませんーsweat01

今日は午後から銀座へ行く用事があったので、夕方、ようやく二次会のための買い物を始めました。(遅っ!)

東急ハンズ銀座店とビッグカメラ有楽町店でゲームの賞品GET。大きな紙袋をたくさん持って電車に乗るのは大変だったけど、良い物が買えてひと安心。幹事は賞品もらえませんがcrying

来てくれた方が楽しめるような演出を色々したいのですが、お店側から入退場含めてきっちり3時間で、と言われているので、結構タイトな時間配分になりそうですsweat02

新郎新婦の友人に芸達者な人が多く、二次会なのに余興が3つもあるんですよねーcoldsweats01

とりあえず、ちゃんと時間内に収めることを最重要課題にして頑張ろうっと。130人のお客様に30分で入場&退場してもらうことがまず第一のクリアポイント。き、厳しい。

先ほどなんとか台本のたたき台が完成。サッカー日本代表のアジアカップ優勝も見届けたので、ここらで寝ることにしますsleepy

もう3時か。11時から整体の予約だった。起きられるかなぁ…shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/23

帰りの新幹線のお供

帰りの新幹線のお供

越後湯沢駅でヤスダヨーグルトのイチゴ味を発見。
“越後姫”(170円)なり。
MAXたにがわの車内で美味しくいただきました。

イチゴピューレが入ってるので、つぶつぶ感あり。

ヤスダヨーグルトは地元スーパーで買えるようになったけど、越後姫はまだ。お目見えしないかしら。

あー、楽しかった苗場LIVEの旅が終わってしまった。一気に現実だけど、通勤時のBGMで余韻に浸ることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初滑り

初滑り

LIVEの翌日はプリンス前ゲレンデで2時間ほど滑ってきました。
運動不足を強く実感。
来シーズンはスタッドレス買い替えて、ゲレンデ通いしようかな。今更ながらスクールに入って上手くなりたいなー、と考えたりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セットリスト

セットリスト

このツアー、終演後にセットリストが貼りだされるので嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴスペラーズ坂ツアー2010 ~2011“ハモリ倶楽部響(HIBIKI )”in苗場

ゴスペラーズ坂ツアー2010<br />
 〜2011“ハモリ倶楽部響(HIBIKI<br />
 )”in苗場

苗場はいつ以来でしょう?たぶん5年ぶり位かな。

毎年恒例となっている、苗場プリンスホテル・ブリザーディウムでのLIVE。今年はツアーの中の1公演です。

2日連続公演ですが、友人Kちゃんが初日のチケットを取ってくれたので、仕事を半日で上がり、大急ぎで支度して自宅を出発。新幹線に乗り換えるまでに5分しかなく、ちょっと焦りましたが間に合ってホッとしましたbullettrain

Kちゃんは夕食後にナイターを滑りに行ってましたが、このところの激務で体調が微妙な私はLIVEに備えるべくのんびりお風呂に入りゴロ寝して体力温存。

夜9時半から開演なのですが、会場と同じ建物に宿泊だったので、10分前に部屋を出ても余裕で間に合うのがありがたかったです。

苗場は他の公演とは異なり、帰りの時間を気にしなくてもOKだし、ファンも特別な思いがあったりして、とても盛り上がりますねー。

ちょっぴり狭いので隣の人とぶつかっちゃったりしましたが(終演後に謝罪しました)、メンバーもすごく近く感じられて楽しい時間を過ごせました。部屋に戻ってからはKちゃんとトークするなどのんびり。気づけば午前3時だったので慌てて就寝しましたsleepy

来年も行けるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/21

苗場に来ています

ゴスペラーズのLIVEのため、仕事を半日で上がり、ただ今、苗場プリンスホテルですー♪

実は日曜の晩に食べた生牡蠣のせいで母・弟のお嫁さんと3人仲良く食あたりして(しばらく生物は食べないと固く誓う。)、月曜の午後から胃腸炎に苦しんでおりましたが、病院行って薬をもらい養生したらなんとか復活し、楽しみにしていた苗場に来ることが出来ました。間に合って良かったぁ!

21時半からスタートなので、お部屋で体力温存すべくくつろいでおります。

あー、あと少しだ。仕事をさぼったせいで日曜出勤は免れないけど、なんくるないさー。
良い音楽を満喫してまいりますっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaQuaで新年会

1月5日、仕事を半日で上がって、親友と後楽園で待ち合わせ。
出かけにいつも急な仕事が入ってしまい、この日もまんまとつかまり、遅刻…(涙)

親友が結婚して家が遠くなってしまったのと、お互い多忙なのとで、以前のように頻繁には会えないけど、このところ2〜3ヶ月に1度、LaQuaで会うことにしています。2人の家の中間点あたりにあるし、スパで日頃の疲れを取ろうという目的でもあります。

水曜日なのでレディースデーでした。ラッキー。

たらふく食べ、フェイシャルトリートメントとやらを受け、仕事の悩みや愚痴を話していたらあっという間に時間が過ぎていきました。

お互いに同じような業界だし、仕事に対する考え方が良く似ているので、話していると元気が出てきます。

彼女とは、社会人になってから、ハンディキャップを持った子どもたちとスキーをするイベントのボランティアで知り合いました。
社会人になってからの親友ってすごく貴重だと思っています。

昔、よく遊んでいた頃は(多い時は週2〜3回。)、「どっちかが男だったら相性バッチリのカップルになれて良かったのにねー。」なんて話していたのが懐かしい。

今も全く中身は変わっていないけど、見た目は…変わってない訳ないですな(笑)
LaQuaでアンチエイジングを頑張るとしましょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/02

2011年

明けましたね。

今年はブログをちゃんとUPしていきたいです。

仕事が落ち着くことを切に願ってやみません。

忙しさの合間にいろんなことに挑戦出来る年になるといいな。

みなさん、今年もよろしくお願いします!

友人・知人の皆様、おでかけのお誘い、大歓迎ですよん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »