« 苗場に来ています | トップページ | セットリスト »

2011/01/23

ゴスペラーズ坂ツアー2010 ~2011“ハモリ倶楽部響(HIBIKI )”in苗場

ゴスペラーズ坂ツアー2010<br />
 〜2011“ハモリ倶楽部響(HIBIKI<br />
 )”in苗場

苗場はいつ以来でしょう?たぶん5年ぶり位かな。

毎年恒例となっている、苗場プリンスホテル・ブリザーディウムでのLIVE。今年はツアーの中の1公演です。

2日連続公演ですが、友人Kちゃんが初日のチケットを取ってくれたので、仕事を半日で上がり、大急ぎで支度して自宅を出発。新幹線に乗り換えるまでに5分しかなく、ちょっと焦りましたが間に合ってホッとしましたbullettrain

Kちゃんは夕食後にナイターを滑りに行ってましたが、このところの激務で体調が微妙な私はLIVEに備えるべくのんびりお風呂に入りゴロ寝して体力温存。

夜9時半から開演なのですが、会場と同じ建物に宿泊だったので、10分前に部屋を出ても余裕で間に合うのがありがたかったです。

苗場は他の公演とは異なり、帰りの時間を気にしなくてもOKだし、ファンも特別な思いがあったりして、とても盛り上がりますねー。

ちょっぴり狭いので隣の人とぶつかっちゃったりしましたが(終演後に謝罪しました)、メンバーもすごく近く感じられて楽しい時間を過ごせました。部屋に戻ってからはKちゃんとトークするなどのんびり。気づけば午前3時だったので慌てて就寝しましたsleepy

来年も行けるといいな。

|

« 苗場に来ています | トップページ | セットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50663297

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスペラーズ坂ツアー2010 ~2011“ハモリ倶楽部響(HIBIKI )”in苗場:

« 苗場に来ています | トップページ | セットリスト »