« 回想録(3)久々のLIVE | トップページ | 2011年 »

2010/12/31

回想録(4)ましょーず忘年会


201012221848000_3

12月22日、仕事終わりに同期女子“ましょーず(魔性な女を目指す会の略ですが何か?…笑)”の忘年会に参加してきました。

よく同期会でお世話になるお店が移転することもあり、親しみのあるこのお店にみんなでお別れをする意味もありまして…。

クリスマスが近いので、マスターがローストチキンを焼いてくれました。このチキン、前から評判が高かったので楽しみにしていたんですよねー。

201012221923000_2 岩手に行っていたKちゃんが特大の牡蠣を現地調達してくれていて、これがまた、美味!

身がプリプリしていて、贅沢な気分を味わわせてもらいましたよ。ありがとう♪

後半はガールズトーク三昧。(年齢的に“ガールズ”で良いのかって?気にしないで読み飛ばしましょう!笑)

結婚している同期は、旦那さんのご実家がイベント大好きのようでちょっと大変そうだったなぁ。仲良しで楽しそうだけど、誕生会が年に7~8回って、しんどいよね。しかも誕生日の当日開催だから平日でも開かれるわけだし。プレゼント代も相当なものでしょう。やっぱり、山崎まさよしの『セロリ』じゃないけど、育ってきた環境が違うと色々あるんですね~。

|

« 回想録(3)久々のLIVE | トップページ | 2011年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50466863

この記事へのトラックバック一覧です: 回想録(4)ましょーず忘年会:

« 回想録(3)久々のLIVE | トップページ | 2011年 »