« 回想録(2)コスモス畑 | トップページ | 回想録(4)ましょーず忘年会 »

2010/12/31

回想録(3)久々のLIVE

回想録(3<br />
 )久々のLIVE

11月24日、市川市にて行われたゴスペラーズ坂ツアー“ハモリ倶楽部 響(HIBIKI)”に行ってきました。

本当は友人から初日のさいたまにお誘いを受けていたのですが、合唱団の練習や仕事の締め切りと重なってしまい、断念していたところ、その友人がツアー3本目・市川公演のチケットを知人の方から入手してくれたので、テンションUP。

仕事を気合で終わらせお昼で上がり、友人とランチしてから、船橋のららぽーとでしばらく買い物やお茶をしてから向かいました。

今回はお芝居仕立てになっていて、設定や演出も面白く、楽しめました。最新シングル『冬響』をLIVEで聴いて、ちょっと鳥肌が立ちそうに。この時期にぴったりの良い曲。LIVE後は通勤の車中、ヘビロテです。(運転しながら熱唱している怪しい私を見かけてもそっと無視していただけると幸いです…笑)

終演後、セットリストが貼り出されていたので、写メを撮ろうとしたら、かなりの賑わい。なんとか撮れました。

次は1月下旬の苗場プリンスホテル。毎年行われているけど、私達が行くのは数年ぶりなので今から楽しみです。LIVEをモチベーションに仕事を頑張ります。

|

« 回想録(2)コスモス畑 | トップページ | 回想録(4)ましょーず忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50466629

この記事へのトラックバック一覧です: 回想録(3)久々のLIVE:

« 回想録(2)コスモス畑 | トップページ | 回想録(4)ましょーず忘年会 »