« 長らくお休みしてました | トップページ | 回想録(2)コスモス畑 »

2010/12/31

回想録(1)サンリオピューロランド

回想録(1<br />
 )サンリオピューロランド

9月30日、人生初のサンリオピューロランドへ行ってまいりました(大げさ?)

たまに食事会を開催する仲間(…といっても先輩ですが)から、「長女がサンリオピューロランドへ行きたがっているんだけど、妻が次男を出産直後で動けないから、一緒に行ってもらえると助かるんだけど…。」というオファーが私と友人に来ました。なかなか行く機会も無いので、社会科見学の気分で快諾。職場の福利厚生で割引券ゲットしてGO!

天気は悪かったけど、屋内なので問題なし。

201009301342000 小学生の頃、大好きだったサンリオのキャラクターがいっぱい。乗り物は船(ディズニーランドで言うところのイッツアスモールワールドみたいな感じ…)しか無いのですが、「キティラボ」なるコーナー(左の写真)は大人も楽しめました。

ショーもいくつかあり、サンリオ、なかなか頑張ってますね。(なぜか上から目線。)

“はんぎょどん”には船でしか会えず残念でしたが(笑)

|

« 長らくお休みしてました | トップページ | 回想録(2)コスモス畑 »

コメント

サンリオ うちも 優待券もらったので 夏に 行きましたgood
男の子なので 行く機会は もう ないとは思いますが 楽しめましたscissors

投稿: やましょー | 2010/12/31 21:42

お返事大変遅くなり、申し訳ないsweat01
今年もよろしくです。
たしかにやましょー家は男の子2人だからあまり縁がないかもね。
たしか以前、奥さんと姪っ子ちゃんでピューロランドに行ったと聞いたことがあったような…sign02
奥さん、若い頃、キティーちゃん好きだったもんね。今はどうなのかな?
あー、久しぶりにやましょーさん一家に会いたいなぁhappy01

投稿: DARGO→やましょーさん | 2011/01/16 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/50448523

この記事へのトラックバック一覧です: 回想録(1)サンリオピューロランド:

« 長らくお休みしてました | トップページ | 回想録(2)コスモス畑 »