« 屋久島の旅(19) 最後の1日 | トップページ | 屋久島の旅(21) 地魚のお刺身 »

2010/08/03

屋久島の旅(20) 横河渓谷

  屋久島の旅(20)<br />
 横河渓谷

旅の終わりに訪れたのは永田方面にある「横河渓谷」です。ガイドブックで見て気になっていたので、帰りの飛行機の時間を気にしながら行ってみました。

駐車場から数分歩くとこのようなきれいな風景が現れます。暑かったけど、水の音が心地良いnote

足をつけてみましたが、苔があるので滑りやすいんですね。コケないように気をつけてしばし水遊び。友人Aちゃんは大きな岩に登って、さながら“ライオンキング”のようでしたhappy01さすがはロッククライマーsign03


201008031137001_2_4屋久島は縄文杉が有名ですけど、山や森だけでなく、海や川もとても素敵です。時間があればもっとの~んびり過ごしたかったな。

ちなみにここ、地元の小学校のPTAが「遊泳禁止」の看板を掲げています。

結構深そうだし、子どもだと特に危ないかもね。

景色はとっても最高でしたup

|

« 屋久島の旅(19) 最後の1日 | トップページ | 屋久島の旅(21) 地魚のお刺身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/49184152

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島の旅(20) 横河渓谷:

« 屋久島の旅(19) 最後の1日 | トップページ | 屋久島の旅(21) 地魚のお刺身 »