« 屋久島の旅(18) 夕食&焼酎 | トップページ | 屋久島の旅(20) 横河渓谷 »

2010/08/03

屋久島の旅(19) 最後の1日

いよいよ旅の最終日。やだよー、帰りたくないよー、と騒ぐ私達。

宿の方に写真を撮ってもらい、後ろ髪をキョーレツに引かれながらチェックアウト。

ちょっとでもテンションを上げようと、スピッツのベストアルバムを流して歌いながらドライブです。

目的地に行く前に、まずやるべき事が…。

旅の最初から読んで下さっている方、お待たせしました!?初日の一湊海水浴場での無銭飲食事件!!ちゃーんと代金を支払いに行きましたよ、あー行きましたとも!(笑)

「あのぅ、数日前にここで食事させてもらったんですけど、代金をお支払いするのをすっかり忘れてて…」と話を切り出したら、お兄さんが「そんなの言わなければ分からなかったのにー。」とやさしいお言葉。いえいえ、そんな訳には参りません、と全て申告して払って来たのでご報告。

胸のつかえが取れたので(いちいち大げさ)、初日にお休みだった『一湊珈琲』に再度行ってみたら、この日も珈琲豆の販売のみで、しかも14時からとのこと。むー、飛行機乗り遅れちゃうよ、ということで断念しました。
通販が忙しいのかしら?ぜひお店で飲んでみたかったです。次回、屋久島再訪の際のお楽しみにします。

|

« 屋久島の旅(18) 夕食&焼酎 | トップページ | 屋久島の旅(20) 横河渓谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/49184065

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島の旅(19) 最後の1日:

« 屋久島の旅(18) 夕食&焼酎 | トップページ | 屋久島の旅(20) 横河渓谷 »