« 屋久島の旅(17) 尾之間温泉 | トップページ | 屋久島の旅(19) 最後の1日 »

2010/08/02

屋久島の旅(18) 夕食&焼酎

屋久島の旅(18)<br />
 夕食&焼酎

屋久島に来たらコレsign03ってことで、地元の銘酒『三岳』を夕食の際にオーダー。美味しいお刺身が肴です。もう最高note

きびなごのフライやら、パッションフルーツのデザートやら、地元の食材を豊富に使ったお食事で、とてもお腹がいっぱいになりました。

食事中で飲みきれなかった焼酎はお部屋に持って行って良いとおっしゃって頂いたので、くつろぎながら飲みましたー。

お酒の弱い私ですが、三岳は飲みやすいので大丈夫でした。水も美味しいから焼酎も美味しいんですねー。

以前、屋久島を訪れた時よりも人気になっているようで、島外持ち出し本数を制限していたり、スーパーでも販売日を週2日に絞っていたりしていましたよcoldsweats01

|

« 屋久島の旅(17) 尾之間温泉 | トップページ | 屋久島の旅(19) 最後の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/49165063

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島の旅(18) 夕食&焼酎:

« 屋久島の旅(17) 尾之間温泉 | トップページ | 屋久島の旅(19) 最後の1日 »