« 屋久島の旅(15) カフェでランチ | トップページ | 屋久島の旅(17) 尾之間温泉 »

2010/08/02

屋久島の旅(16) JRホテルの温泉

屋久島の旅(16)<br />
 JRホテルの温泉

カフェの方から「とても景色が良いのでオススメですよ。今なら日帰り入浴の受け入れ時間帯です。」と聞いて行ってみました。

地下1階に浴場があり、すぐ目の前が海になっています。入浴料は1000円と高めですが、タオル・バスタオルが付いているし、貴重品を入れるロッカーもあって楽々でした。

午後3時から6時が一般客の放時間だったので、スケジュール的にちょうど良かったです。

露天風呂から眺める海がキラキラしていて、とてもきれいでした。
ボーッとしながら筋肉痛をほぐし、まったりしていましたが、気温が高かったこともあり、比較的早くのぼせそうになっちゃいました。
お湯が滑らかだったし、何よりさっぱりしました。

|

« 屋久島の旅(15) カフェでランチ | トップページ | 屋久島の旅(17) 尾之間温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/49050285

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島の旅(16) JRホテルの温泉:

« 屋久島の旅(15) カフェでランチ | トップページ | 屋久島の旅(17) 尾之間温泉 »