« 屋久島の旅(13) 石楠花の森公園 | トップページ | 屋久島の旅(15) カフェでランチ »

2010/08/02

屋久島の旅(14) 湯泊温泉

屋久島の旅(14)<br />
 湯泊温泉

タイドプールで遊んだ後、暑いけど湯泊温泉へ行ってみることに。協力金として100円を備え付けの箱に入れます。

ここは、写真のとおり、男女で一応仕切りがあるものの、ほとんど混浴状態なんですよ…(笑)

さすがに入る勇気はありませんが、宿の方から「足湯もありますよ。」と聞いていたので、足浴をすることにしましたspa

写真斜め上の屋根があるところが足湯コーナーです。

でも、お湯の量が少なめで、膝下までつかれませんでした。お湯もぬるめ。…で、周りを見回しても誰も居ないので、女性用の方のお風呂に移動し、足だけつかってきました。湯音もちょうど良いし気持ちよかったです。

前日のトレッキングshoeで疲れた足をほぐしました。

|

« 屋久島の旅(13) 石楠花の森公園 | トップページ | 屋久島の旅(15) カフェでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/49164842

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島の旅(14) 湯泊温泉:

« 屋久島の旅(13) 石楠花の森公園 | トップページ | 屋久島の旅(15) カフェでランチ »