« 屋久島の旅(6) 大川湧水 | トップページ | 屋久島の旅(8) 2日目のはじまり »

2010/07/31

屋久島の旅(7) 宿に到着

屋久島の旅(7)<br />
 宿に到着

屋久島で初日となるお宿に到着しました。

木のぬくもりのある、とてもきれいなペンションで、オーナーご夫妻が優しく出迎えて下さいました。
出発前からメールでやり取りさせて頂いてましたが、色々と気に掛けてもらって助かりました。

お食事は私と友人Aちゃんがサムゲタン、友人Mちゃんは薬膳カレーをお願いしました。
出発直前に疲れから内蔵の調子を悪くしていた私ですが、モリモリ食べられました。やさしい味がしたなー。
勢いでデザートまで頼んでしまい、満腹で動けない状態に。(いつもながら腹八分目を学習しない。)

夜、外に出て星空ウォッチング。風が気持ち良く、ものすごい数の星を眺めて癒されました。ちょっと首が凝ったけど(苦笑)
口ずさんだ“星”がタイトルにつく曲は全て昭和でしたー。アハハ。
明日は数年ぶりの白谷雲水峡トレッキングです。

|

« 屋久島の旅(6) 大川湧水 | トップページ | 屋久島の旅(8) 2日目のはじまり »

コメント

 いいな~いいな~sad
一気にアップされていて、びっくりhappy02でも、にやけながら読んでしまった・・・。

旦那が、「屋久島行くんだって」ってポツリと今朝言っていた。メンバーを聞いてびっくりeyesweat01

やだ~、あたしもいきたい~。仲間に入りたかった~。育児放棄したかった~crying

天気も心配だけど、堪能してきてね~。M&Aさんたちにもよろしくhappy02

あたしなんか、今日、抜歯してきて・・・歯ぐきが痛いんだから・・・crying

投稿: かおぱん | 2010/07/31 23:09

わ〜!屋久島だ!やくしまだ!!
あ〜、懐かしい!行きたい!嗅ぎたい!触りたいぃ〜!!crying
はっ…
つい、懐かしの風景に大興奮して我を忘れてしまいました。
楽しんで来てくださいね〜。写真のアップ楽しみに待っています♪

投稿: なくわ | 2010/08/02 10:10

コメント返しがすっかり遅くなってしまい、ごめんねcoldsweats01
久々の屋久島、堪能してまいりましたnote
移住したいとすら考えるほど(笑)
かなり面白いメンバーでしょ。でも、気を遣わず、とってもラクな仲間で、とても楽しく過ごせたよup
かおぱん、子育て落ち着いたらぜひ遊びに行きましょ。私がベビーシッターするからさgood

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2010/08/16 22:43

屋久島、かな~り満喫してきましたsign01
すでに3月に再訪を考えてますhappy01
携帯からblogを上げたので、あとでPCで写真をもっとたくさん載せたいと思ってます。
良かったらまた後日、見にきて下さいねwink

投稿: DARGO→なくわさん | 2010/08/16 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/49023067

この記事へのトラックバック一覧です: 屋久島の旅(7) 宿に到着:

« 屋久島の旅(6) 大川湧水 | トップページ | 屋久島の旅(8) 2日目のはじまり »