« 紫陽花 | トップページ | ギネス記録 »

2010/06/25

友人宅訪問

友人宅訪問

仕事帰りに友人夫妻の家に遊びに行ってきました。
第2子となる男の子が産まれたのに、なかなか会いに行けなかったので、この日が初対面でした。めちゃくちゃかわいかったですsign03早くも親孝行なので、食事時間に寝てくれて、ママさんとゆっくり話をすることが出来ました。

ベビー服とお姉ちゃんのお洋服をプレゼントしたところ、とっても喜んでくれました。子ども服はどれもほんとにかわいいです~。

手土産にはロールキャベツを。日中は職場の冷蔵庫に入れておき、保冷剤を入れたカバンに入れて持って行きましたscissors

写真にはありませんが、友人が作っていてくれたキッシュがとても美味しかったです。牛乳の代わりに豆乳を使っているのでヘルシーだし、食べやすい。今度レシピを教えてもらおうっと。

前日の晩にロールキャベツを作り、一度就寝したのですが、夜中に目が覚めたらワールドカップの日本VSデンマーク戦が開始10分だったもので、そのままテレビ観戦してしまい、寝不足でしたが、とーっても楽しいひとときでしたnote

友人からは、「日頃ハードワークなのだから、健康にはくれぐれも気をつけるように。」と言われました。はい、無茶はしないようにしますー。

|

« 紫陽花 | トップページ | ギネス記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48739055

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅訪問:

« 紫陽花 | トップページ | ギネス記録 »