« スーツ | トップページ | うっすら富士山 »

2010/06/04

贅沢気分

贅沢気分

6/4(金)、仕事帰りに元同僚の新居へお邪魔しました。ステキなマンションにセンスの良い家具。憧れます。
いつのまにやらワンコが1匹増えていて、びっくりしましたー。どちらもラブリー!

仲間の1人が持って来てくれた、京都のお土産の『古酒』。酒蔵で試飲して買ったそうです。普段お酒はあまり飲めない子ですが、かなり口当たりが良かったとのことで、これをバニラアイスにかけて食べることに。

熟成されてラム酒みたいな香りになっていて、とても美味しかったです。

バニラアイスが高級な味に大変身。また食べたいな。

夏休みはどうする?という話の中で、屋久島に行く案が浮上。実現するかなぁ。

|

« スーツ | トップページ | うっすら富士山 »

コメント

この間、相棒に裏情報聞いてましたね(笑)
枕流庵は、連泊&一人 or 二人じゃないと宿予約さえ取りづらいです。。
一人旅するには、すご〜くすてきなゆる旅を楽しめるんですけどね。。
グループなら、晴耕雨読とか、ユースとかがいいのかな??
でも枕流庵に一人旅したら、もしかしたら運命の出会いがあるかも!?
経験者からの老婆心でしたwink

投稿: なくわ | 2010/06/22 09:45

以前、屋久島に行った時は、事前に「屋久島マスター」の相棒さんにファミレスでレクチャーを受けたんですが、その時に沈流庵(当時改装中)の話を聞いて、ずっと気になっていたんですよねー。
少人数&連泊向きなんですかぁ。次に1人旅をするようなことがあれば是非泊まってみたいですsign03今度お話聞かせて下さいね。
なくわさん達みたいな運命の出会いがあると良いのですけどねーhappy01
屋久島も、だいぶ人気になってしまって、チケットが取りづらく、苦戦しています。
明日も仕事帰りに代理店で交渉です。。

投稿: DARGO→なくわさん | 2010/06/28 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48633684

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢気分:

« スーツ | トップページ | うっすら富士山 »