« 同窓会ランチ③デザート | トップページ | 同期2次会 »

2010/06/06

画期的!

画期的!

食後は東急ハンズ銀座店をウロウロ。
私以外の3人はママさん達なので、お弁当に入れるかわいいグッズ等をチェックしていました。…と、1人が手にしたのがこの『のりカップ』です。

海苔がアルミカップの形になっていて、ご飯やおかずを入れてそのまま食べられるんだそうで…flair

近く、同僚宅でたこ焼き&寿司パーティーを開催する予定なので(家主をさて置いて勝手にどんどんプロデュース中。) 、その時に使ってみようかな、と私も購入してみましたーgood
気付けば全員が2袋ずつお買い上げ。
この日のハンズの売上ランキング上位、間違いなしかな?(笑)

|

« 同窓会ランチ③デザート | トップページ | 同期2次会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48738856

この記事へのトラックバック一覧です: 画期的!:

« 同窓会ランチ③デザート | トップページ | 同期2次会 »