« 友人宅訪問 | トップページ | 夏の旅行決定! »

2010/06/26

ギネス記録

ギネス記録

神宮球場で行われた我らがヤクルトスワローズVS阪神タイガースの観戦に行ってまいりました。

私は用事を済ませてから出かけたので、1時間近く遅刻してしまったのですが…。

球場に着くなりチャンスが巡ってきて、テンションUPsign03

そして、この日は「みんなでカンパイ 26564人のギネス記録にチャレンジ」というイベントが行われました。

ゲートでプラスチックカップとコーラが手渡され、それを5回にみんなで乾杯し、ギネス記録に挑戦しようというもの。計測員もスタンバイしていました。

乾杯のご発声はなんと“燃える闘魂”ことアントニオ猪木氏。スタジアムでの猪木コール、すごかったです(笑)

「元気があればなんでも出来る。乾杯をすれば笑顔になれる。」というようなことを仰っておられました。

ヤクルトファン、タイガースファン、関係なく、この時ばかりはスタジアム内が一体となって「1.2.3 かんぱ~い!」とコール。盛り上がったなぁ。コーラはすっかりぬるくなっていたけれどcoldsweats01 見事ギネス達成です。パチパチ。参加者の1人になれて嬉しいですshine

その後の試合は、来日後初出場のホワイトセル選手や飯原選手のホームランなどで点を重ね、飯原選手のダイビングキャッチで試合終了。いやー、しびれました。

今シーズンは例年になく応援に行けているかな。また近いうちに応援に行きたいです。

|

« 友人宅訪問 | トップページ | 夏の旅行決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48739131

この記事へのトラックバック一覧です: ギネス記録:

« 友人宅訪問 | トップページ | 夏の旅行決定! »