« 画期的! | トップページ | 紫陽花 »

2010/06/14

同期2次会

同期二次会

6月14日は同期Nちゃんの結婚式2次会に参加してきました。

長いお付き合いを経てようやくゴールイン。幸せオーラがまぶしかったぁshine

3度目のプロポーズで結婚にこぎつけたのだとか。新郎さんは職場の部活の先輩とのことですが、あまりに嬉しかったのか、平井堅の歌を替え歌にして大熱唱note披露宴でも歌ったのだそうで、いやー、ごちそうさまです(笑)

幹事は新郎側は私の仕事関係、新婦は同期だったので、全員顔馴染み。打ち合わせにも乱入してしまいました。(ベビーシッター役として少しはお役に立てたかなsign02

BINGOの賞品のアイデアを幹事さんと一緒に考えていたのですが、なにぶん、くじ運がすさまじく悪いワタクシなので、プロデュースをして大変満足していました。

ところが、なんとしたことか、こんな時に限ってなぜかどんどん当たる!

なんと1等賞品「デジタルフォトフレーム」をGETしてしまいましたup

幹事の1人(うちの職場の後輩くん)には「遠慮して下さい!(笑)」と言われましたが、図々しく頂いてきました。他の出席者からも「ここで運を使って良いのか?」などと言われて笑われましたが…。

ところで、当たって嬉しかったものの、「どんな写真を入れようか?毎日仕事の帰りも遅いし、果たして眺める時間あるかしら?」…などと考えております。まずはパソコンの調子が悪いので新しいものを購入しないと。

お開きの際、新婦に「幸せを分けてくれ~。」と言ってドレスに触れてきました。写真は帰りに頂いた新婦デザインのクッキー。

幹事さん達の大変さを目の当たりにしていたので、楽しい会になって良かったな、と思いながら帰りました。

|

« 画期的! | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48738881

この記事へのトラックバック一覧です: 同期2次会:

« 画期的! | トップページ | 紫陽花 »