« チャリティーグッズ | トップページ | スーツ »

2010/05/26

ゆるカフェ

ゆるカフェ

同業の先輩が企画・開催してくれた『ゆるカフェ』に参加。

地域で働く関係者で気楽に集まって、美味しいコーヒーを飲みながら語ろう、というもの。

初回のこの日はDVDで映画『ビューティフル・マインド』を観ました。
ノーベル賞を獲った実在の学者の物語。統合失調症をテーマにしています。

私は遅れて参加したので、前半を見逃しましたが、引き込まれる内容でした。

鑑賞後、参加者で感想など、色々とおしゃべり。最近関わっている仕事の話なども聞いてもらいました。

気楽な会だけど、意見交換が出来て刺激になりました。

次回も映画を観る予定。楽しみです。

写真は差し入れとして作った『はちみつマドレーヌ』。私の定番となっている簡単お菓子です。

|

« チャリティーグッズ | トップページ | スーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48528816

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるカフェ:

« チャリティーグッズ | トップページ | スーツ »