« 連敗脱出してほしい! | トップページ | ゆるカフェ »

2010/05/24

チャリティーグッズ

ブロガー仲間のなくわさんから教えていただいた、盲導犬協会のオンラインショップでチャリティーグッズを購入しました。

  0070200001252_2

 

←まずは大好きな色合いのTシャツをお買い上げ。バックプリントになっております。

ヨレヨレTシャツが増えてきていたので、リニューアルですt-shirt

       

0110280000182_2 ←そしてこの“まほうびん”。最近、職場がものすごく暑くて、仕事中、ぐったり。真夏はどうなるんだ!?と考えるとゾッとしますshock

飲み物を買いに行くのも面倒くさいので、自宅から麦茶などを持参しようかな、と。(お金の節約にもなるしsmile

職場でTHERMOSのまほうびんが流行りつつあることもあり、買ってみました~。

      

どのグッズもとってもかわいらしいので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。実用性のあるものを買って少しだけ貢献できて…良い買い物になりましたconfident

|

« 連敗脱出してほしい! | トップページ | ゆるカフェ »

コメント

わ〜!happy02
早速購入されたんですね!!
私も裾長のTシャツを購入しようか悩んでいたのですが、、
結局ユニクロに落ち着いてしまいましたcoldsweats01

結構実用的だけど、かわいい物が多くて、いいですよね〜!
今は使わないけど、ビビッドな色のポストイット、実は気になってます。。
あとは軽量傘かな…。

投稿: なくわ | 2010/06/03 09:32

お返事遅くなりました。
とてもかわいかったので、思わず衝動買いしちゃいましたよlovely
センスが良いものが多いですよねー。
ポストイットも魅力的。仕事が少しは楽しくなるかもcoldsweats01
新商品が出てないか、これからも時々チェックしてみます~。
すてきなサイトを紹介して下さってありがとうございましたsign03

投稿: DARGO→なくわさん | 2010/06/07 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48443374

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーグッズ:

« 連敗脱出してほしい! | トップページ | ゆるカフェ »