« ゆるカフェ | トップページ | 贅沢気分 »

2010/05/29

スーツ

仕事を片付けるため休日出勤したものの、あまり気分が乗らず、早々に切り上げて友達と銀座に買い物へ繰り出すことに。

毎日、何を着て通勤するか迷ってしまうのですが、仕事着と普段着をきっちり分けてしまいたいな、と思い仕事用のスーツを新調。

職場的には必ずしもスーツでなくて大丈夫なので、これまで上はアンサンブルとかニットを着ていたけれど、男性のようにスーツを何着か揃えてしまえばインナーをコーディネートする位でいいからかえって楽かな、と。

ジャケット・スカート・パンツをまずは1着ずつ買いました。

年齢も年齢だから、スーツの方が見た目もきちんとして良いかも、ですね。

格安で買えるお店を友達に教えてもらったので、これからちょこちょこ揃えていきますー。

お茶は松坂屋の4階にある『ベノア』でセイロンティーとスコーンを。

その後、銀座から丸の内線で新宿へ移動、伊勢丹を短時間ぶらり。
NATURAL BEAUTYでスカートをお買い上げ。柄物を買おうとしていたけど、友達のアドバイスでシンプルな使いやすいデザインのものにしました。結果、大正解。

今日は収穫が大きかったなぁ。
鞄に靴、まだまだ買いたいものが山ほど。物欲のかたまりです。
空からお金が降って来ないかしら(笑)

|

« ゆるカフェ | トップページ | 贅沢気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48491679

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ:

« ゆるカフェ | トップページ | 贅沢気分 »