« 同期会 | トップページ | 江ノ島 »

2010/04/27

感謝の日

本日、誕生日を迎えました~。
あっと言う間に1年過ぎていきますね。年々加速傾向でございますdash
年齢は…考えるとため息つきたくなりますなdown
アンチエイジング頑張ろうっと。

皆様からお祝いのメールやお言葉を頂き、ありがたい限りです。

夕方、いつものように残業するかな、とデスクに向かうと、同僚が「書庫に異動者の書類が置きっぱなしになっているようなので一緒に探しましょう。」と…。

何の迷いもなく書庫へ向かうと、そこにはsign01

感謝の日

電気の消えた書庫にロウソクの立ったバースデーケーキがありましたbirthday

地元のおいしいケーキ屋さんのものです~。わーい。

係の男性陣からのサプライズでしたup アロマバスのプレゼントも用意してくれていて…note

今日、みんなで手分けしてケーキを注文したり取りに行ったりしてくれていたようです。

そんなこととは知らず、今日はみんなが一斉に出かけてしまったため、代わりに経理の人の仕事を手伝ったり、電話をすべて受けたり…とドタバタしていたので、まんまと作戦に気付かず、でした。

ありがたや、ありがたや。

他にも同僚や同期から、おいしそうなシフォンケーキや魚沼産こしひかり(笑)のプレゼントを頂きました。

いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいものですね。だけど、私の年齢を間違えていた後輩はしっかり懲らしめておきましたbleahgood

|

« 同期会 | トップページ | 江ノ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/48200029

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日:

« 同期会 | トップページ | 江ノ島 »