« 勝った! | トップページ | たい平・喬太郎二人会 »

2010/04/03

バッサリ→さっぱり

髪を切ってきましたhairsalon

8センチ以上は切ったと思います。

モヤモヤしたことがあったりした時などに気分転換のつもりで髪を切ることが多い気がします。

前日の歓送迎会で、お酒に酔った先輩から言われた何気ないひとことが引っかかりdespair

出来ればお酒の席ではない場面で言って欲しかったです。特に私はノンアルコールだったしsweat02

言われたことを受けて色々と考えていたら、なんとなく行き詰ってしまったのと、しばらく忙しくて美容室へ行けていなかったこともあり、カラーリングとカットをすることに。

最初は5センチ位カットするつもりでしたが、思い切って「もう少し短くして下さい。」とオーダーしました。

床に落ちた髪の量、尋常じゃなかった(笑) でもまぁさっぱりしました。

先輩のお言葉はありがたく謙虚に受け止め、でも自分らしさは失わないように仕事をしていきたいですconfident

新年度、始まってみれば職場環境は大して良くなっていませんが、コツコツ頑張っていかなければ。

残業を少しでも減らして、仕事以外も充実させたいものです。

|

« 勝った! | トップページ | たい平・喬太郎二人会 »

コメント

 そうかぁ・・・お疲れ様wobbly
春だから、おしゃれする為に、イメチェン?の為に、気分良く髪を切りたいものだね・・・bearing
酒の席・・・楽しく飲みたいものだね・・・。

世の中から、だいぶ遠ざかり・・・ネットの世界で毎日を楽しんでいる私・・・・sweat02

私も、ボサボサの髪をきれいにしたいsign01
あっ、前髪切ったら、また失敗しちまったsweat01

笑ってやってね・・・down

投稿: かおぱん | 2010/04/04 04:28

『謙虚に受け止める』 すごいっすsign01

ちょー 気の短いオイラは 職場の上司と何度 喧嘩に・・ 

気分転換 必要っす!!

今 こちら 伊豆高原は 桜 満開ですよhappy01

投稿: やましょー | 2010/04/04 05:27

コメントありがとう。
ほんと、お酒の力は怖いわshock
当の先輩は全く覚えていない様子で、フツーに話しかけてきましたがcatface
なんか、モヤモヤしてた自分が馬鹿らしくなる位よ。

かおぱんの前髪見たい(笑)

投稿: DARGO→かおぱんさん | 2010/04/05 21:52

いえいえ、すごくないっす。
結構わだかまってたし、いつか時が来たら先輩にきちんと伝えようとは思ってるよ~。
私も気が短いし、上司にも噛みつくこともあるよ。
だって…人間だもの BY みつを
今年度は気分転換いっぱいしたいな~。
伊豆の桜、雑誌で見たよ。また遊びに行きたいsign03

投稿: DARGO→やましょーさん | 2010/04/05 21:54

ずいぶん切ったんですね~。
ボブくらいですか?かなり髪長かったですよね。
今度会うときが楽しみですhappy01
髪洗うと短くなったことに改めて驚きますよねhairsalon

投稿: | 2010/04/19 09:27

肩ぐらいの長さですー。
中途半端な長さなので、ちょっと扱いづらいかもcoldsweats01
すでにまた切りたくなってます(笑)

投稿: DARGO | 2010/04/26 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47989383

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ→さっぱり:

« 勝った! | トップページ | たい平・喬太郎二人会 »