« とんかつ | トップページ | 気晴らし@銀座 »

2010/03/06

くじ運

くじ運

私はこれまで、『くじ運』というものにことごとく恵まれることがありませんでしたdown

毎回、参加賞のポケットティッシュや入浴剤、付箋などをもらい、すごすごと抽選会場を後にするのが常となっておりますが、この日、ミラクルが起きましたsign03

西武で買い物をしたら、3枚のスクラッチカードを引けることになり、賞品なんてロクにチェックせず、抽選箱からカードを取り、担当のお兄さんに手渡したら…。

「あ、当たりですね。」ってポツリと言われ、「どうせ参加賞か何かでしょっ。」と思って受け流そうとしたら、「おぉ、B賞ですよshine」と耳を疑いたくなるお言葉。

全くノーチェックだったB賞は、なんと『ごっつぉ便』という名のグルメカタログでしたbook

思わず「やったnote」とつぶやいてしまいました。

帰宅後、カタログを眺めてニヤリ。美味しそうな三元豚と黒毛和牛のセットに心惹かれておりまーすpigtaurus

いやー、参加してみるもんですね。
宝くじも諦めずに買い続けるべきかしら。

ま、欲をかいても当たらないだろうから、今後も無欲で。

|

« とんかつ | トップページ | 気晴らし@銀座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47872283

この記事へのトラックバック一覧です: くじ運:

« とんかつ | トップページ | 気晴らし@銀座 »