« 『アバター』 | トップページ | くじ運 »

2010/03/05

とんかつ

とんかつ

仕事がちょっぴり落ち着いたので、前の職場の同僚と結成している『肉食獣の会』を開催。

たまにはお肉以外を食べようと、お好み焼き&もんじゃ焼きの店をセレクトするも、見事にシャッター閉まってました。

…で、急遽、私が外回りの時にランチするとんかつ屋さんに行くことに。

夜はすき焼きとしゃぶしゃぶもありますが、あえてロースかつ&エビフライを。

ご飯・豚汁・キャベツがおかわり自由。毎回、豚汁をおかわりしてしまいます。

揚げたてのとんかつ、美味しかったです!
調子に乗ってデザート(手作りプリン)まで注文してしまい、完全にカロリー摂りすぎ(苦笑)

仕事の愚痴やら馬鹿話やらを繰り広げ、スッキリ。

次回の会合は何を食べようかな。

|

« 『アバター』 | トップページ | くじ運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82548/47871990

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ:

« 『アバター』 | トップページ | くじ運 »